島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月月間推薦アーティスト発表!!

こんにちは!!管・楽器担当の近藤和真です。

大変お待たせしておりますが、

8月の月間推薦アーティストが決定いたしました!!

本当に8月は激戦だったので、

何と異例中の異例、

今回4組のアーティストを選出させていただきました!!

それでは発表いたします。

今月の月間推薦アーティストは・・・



中山将』!

あきいちこ』!!

THE UNDERTONE』!!!

YOUNG LIFE BROTHERS』!!!

の4組に決定いたしました!!


中山将さん、前回の中部ファイナリストで、

今回もしっとりとした叙情的な世界を

表現してくれました!

透き通るような歌声も印象的でした!

あきいちこさん、楽曲のクオリティもさることながら

なによりもVo.あきいちこさんのパワフルな歌声と

バンド全体の一体感はすごいものがありました!

THE UNDERTONEさん、前編英詩で

U.K.ROCKテイスト溢れる楽曲は

歌詞の意味を超えて体を揺さぶられました!!

最高にCOOLなバンドです!

YOUNG LIFE BROTHERSさん、

本当に彼らは仲間思いです(笑)

非常にノリの良いヒップホップサウンドに

私も仕事を忘れて観客になってしまいました!


どのアーティストさんも非常にクオリティが高く、

8月は非常に暑い月になりました!!

さて、この中から中部ファイナル進出アーティストは

出てくるのでしょうか!!?

私も今から選考が楽しみでそわそわしております。

ちなみに中部ファイナルのチケットは

すでに販売されております。

皆さん是非クラブクワトロまで足を運びましょう!!

近藤でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.