島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 サンクスライブレポート!!

こんにちは、管・楽器担当の近藤和真です!!

いやーついに先日サンクスライブの日を迎えました!!

ここまで幾多の素晴らしいライブが繰り広げられたことを

私は一生忘れないでしょう!!

では当日司会を務めさせて頂きました私近藤が

早速その模様をお伝えいたします!

まずはエントリーNo.1、KIKIさん!!

弾き語りだったのですがテクニカルな演奏スタイルで

魅せてくれました!

爽やかなのに熱いプレイに私近藤も思わず心躍ってしまいましたよ!

そしてエントリーNo.2、Nao.さん!!

この日もスターの風格が漂っていました!

一曲目はオケをバックにアコギで歌いました。

二曲目はアコギを置いてオケと歌でクールに決めてくれました!!

エントリーNo.3、中山将さん!!

前回の中部ファイナリストのお出ましです!!

今日もしっとりと叙情的な歌世界にお客さんを引き込んでいました。

いやー本当に小説を読んでいるような感覚におちいる楽曲たちは

秀逸の一言です!!

そしてこの日のラストは

エントリーNo.4、THE UNDERTONE!!

とにかく圧倒的な演奏でした!

ボーカルギター、ギター、キーボード、ドラムという4人編成、

さらに全編英詞という印象的な演奏に

鳥肌がたちましたよ!!

英語の発音がとてもきれいで

演奏力も抜群でした!!

以上4組のアーティストさんに岐阜店の店ライブを

締めくくって頂きました!!!

私今回初めてHOTLINEというイベントに携わらせて頂きましたが

どの会も非常に感動的でいい経験をさせてもらいました。

しかーし、まだまだHOTLINE熱は冷めません!!!

10月10日には中部ファイナルが待っています。

今年のファイナリストは誰だ!!??

ファイナリストの発表は9月7日以降、

島村楽器のホームページにアップされる予定です。

チケットも既に販売されていますよ!

発表が楽しみだぜ!!!

近藤でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.