島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 VOL4 ライブレポート

みなさんこんにちは~

最近腰がすごく痛いです。

起き際にストレッチが欠かせない中尾です

お待たせいたしました!!

8/21(日)開催HOTLINE 2011 VOL.4

ライブレポートです!

バラエティ豊かな方々の出場で大いに盛り上がったライブを、

文面のみですが是非ご堪能下さい!!!

それではいってみましょー

エントリーNO.1!「やみ☆なべ」!!

VO,Gt,Ba,Dr,Keyで構成された、全員女の子のガールズバンド!!

・・・と思いきや、ベースの人おかしい???

全身ピンクパンサーの着ぐるみに身を包んだその人は、

OSSAN!!

おじさんでした。ベースだけおじさんでした。

名前は金子さん。このバンドのプロデューサーで、今回は助っ人で

ベースパートを担当されていたそうです!

二回目のライブだったとは思えない、堂々たるライブパフォーマンスでした!!

エントリーNO.2!「Nao.」!!

その甘い弾き語りと歌声で女性陣をノックアウト!!

私も女なら惚れていたこと間違いなし!!

そして二曲目には音源を流し、

マイク片手に大熱唱!

まるで本当にバンドが演奏しているかのような軍団感!!

大迫力の舞台でした。

本当のバンド演奏でのNaoさんも見てみたくなってしまいました!

エントリーNO.3!「entropy」!!

学生によるスリーピースバンドキター!!

よく当店のスタジオを使っていただいてる方々が、

急遽ベースボーカルに変更しての参戦!!

ベースの彼の屈託のない笑顔が、

Naoさんとはまた違った甘いオーラをかもし出してます!

私が年上の女なら「あら、かわいいぼうや」

とほれ込んでしまうこと間違いなしっ

ドラムの女の子も、小さい体でパワフルなプレイを披露、

リズム隊じゃないのに、下から支えていたギターの彼と、

三人が見事なバンドサウンドを体現してくれました!!!

エントリーNO.4!「THE UNDERTONE」!!

本格ロックバンド参上!!

ベースの打ち込み、ギターボーカル、ギター、ドラム、キーボード

四人編成の少し変わったバンド。

しかし、ボーカルの英語の発音が抜群!

彼の国籍を疑ってしまいました。

美しいギターのメロディにキーボードと透き通るコーラス、

うまく外したビートが心地よいドラム、

その世界観にわれも忘れて入り込んでいました!

エントリーNO.5!「YOUNG LIFE BROTHERS」!!

どこからどー見てもヒップホップな彼らのラップが抜群!!

4MCヒップホップユニットがトリで見せてくれました!

しかし彼らの良さはそれだけじゃない!

キャッチーでファンキーなバックミュージックに、

キレイな歌メロ、

そして何より友情の熱さ!

曲の合間に、メンバーの一人に誕生日サプライズ

プレゼントを受け取った彼も涙寸前。

MC近藤も私も感動いたしました!

そのままノリノリのパーリーソングで、会場を大いに盛り上げてくれました!!

さあ、以上5組のライブが全て終了!

お待ちかね、本日のオーディエンス賞は・・・・・・・

やみ☆なべ!!

おめでとうううーーーーー!!!!!

やはり個性豊なガールズバンドは強かった・・

金子さんよかったね!!

渋りたおしたお祝いプレゼント買ってあげてくださいね!!

そして皆で記念撮影!

画像

最後に、今回のライブを見てくださったお客様、

一緒に盛り上げてくれた出演バンドの皆さん、

本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!!!

これで岐阜店のHOTLINE2011オーディションライブは終了。

サンクスライブと、結果発表をお楽しみに☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.