
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 vol.3 ライブレポート!

皆さんこんにちは!8月20日(土)HOTLINE Vol.3を開催いたしました!

出演していただいたのは3組!

当日PAを務めさせていただいた藤井がレポートさせていただきます!!

エントリーNO.1

かなもりだいすけ

kanamori

先回に引き続き連続出場のかなもりさん。

機材をすべて弟さんの車に忘れてきてしまったというかなもりさんは、

今回はアコギ1本での出場!エレキでもアコギでもかっこよく弾きこなしてしまう

スーパーお父さんです!!!!

MCも自虐ネタで笑いをとってしまうかっこいいしおちゃめな方でした!

エントリーNO.2

中山 将

syo

去年のHOTLINEで中部ファイナルに勝ち進んだ実力派の中山さん。

ほんとにいつ聴いてもまちがいない唄を歌ってくれます!最近CDを作成されたそうで、

そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか!将くんの世界に魅了されること間違いなしですよ!

エントリーNO.3

あきいちこ

akiichiko

key.voのあきいちこさんをはじめとする4人組バンド。

数々のバンドコンテストに出場されてるそうで、演奏力がすごかったです!

さらにみなさんのライブパフォーマンスもかっこいいの一言!

あきいちこさんの歌声は透き通ったすばらしい声でした!

ぜひ多くの人にみてもらいたいアーティストです!

岐阜の新たなスターになること間違いなし!!

以上、ライブレポートでした!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.