
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE Vol.2ライブレポート

皆さんこんにちは!先日、8月7日(日)HOTLINE Vol.2が終了いたしました。

本日は3組の出場者だったのですが3組とも熱のこもったアツイ演奏を繰り広げてくれました!

当日MCを務めました近藤がレポートさせて頂きます!

エントリーNO.1

KIKI

KIKI

昨年はバンドで出場頂いた方です。今回はアコギの弾き語りでの演奏でした。

アコギだけどロックテイストで、ジャカジャカ弾いてくれるので聞いていてとても気持ちいいです。

使われているアコースティックギターは、昔親御さんが使われていたものらしいです。

愛着湧きますね~。8月21日(日)藤が丘ミュージックファームでバンドで出演しますのでそちらも

要チェック!!KIKIさんはエレキギターでもかっこよく弾いちゃいますので、ぜひ見に行ってみては??

エントリーNO.2

のざわな

NOZAWANA

毎年参加頂いている常連さんです!昨年も私が司会をさせて頂いたのですが、もう!爽やか!!

2人とも透き通った声で暑い夏も涼しくなっちゃいますね!JR岐阜駅で金曜の夜路上ライブをしているので、ぜひライブを見に行ってください。2人の演奏にきっと疲れや熱さも吹き飛ぶことでしょう・・・!!

エントリーNO.3

かなもりだいすけ

kanamori

以前も出場いただいております!打ち込み+エレキギターのソロでの演奏でした!

東京の方までライブイベントに参加したりと、幅広く活動されております。ロックな感じの曲だったのですが

ソロのフレーズもかっこよくて、見入ってしまいました。途中、ハプニングもありながら最後まで落ち着いて演奏して頂けました!

そして!本日のオーディエンス賞の発表です!

HOTLINEVol.2 オーディエンス賞に選ばれたのは~~

エントリーNO.2

のざわなのお二人です!おめでとうございます!出場3回目にして初めてのオーディエンス賞!!

いやぁ~嬉しいですね。着実に成長していると実感しました!

そして、私のMCも成長しているのか!?   ・・・・・頑張ります。

今日はいろんなジャンルの楽曲が聴けて私自身も勉強になりました。

普段は店頭に立っているのですが、普段よりも楽しい1日となりました、ありがとうございます!!

次回は8月20日(土)です。たくさんのご参加、お待ちしております!!

zenntai

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.