島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE VOL.1(7/17) ライブレポート!!!(7/25更新!)

お待たせしました!

先日開催しましたHOT LINE VOL.1のライブレポートです!!!

MC担当しました奥原がお送りしますよー!

2バンド、2弾き語りというラインナップ!

〇エントリーNO.1 安田均 さん

 安田さんの「1,2,3,4!」で軽快良くライブスタート!岐阜店ホットライン参加5回目というベテランだけあって、落ち着きがありながらも熱のこもった演奏。今の世の中をアイロニックに語りながらも、「走り続けよう」というメッセージはきっと開場の皆さんに伝わったに違い有りません。

 帰り際「来年も参加します!」と力強く宣言してくれました!

 来年も楽しみです!!!

画像


〇エントリーNO.2 華ノ月 さん

 はるばる長野からエントリー!!!「新しい場所でチャレンジしたかった」という言葉通り、完成度の高いライブを見せてくれました。とりわけ二曲目の「COSMO」は、被災地の人のために作った曲とのこと。

力強いボーカル、絶妙なギターは開場を圧倒。震災の悲しみと、それに負けない力強さでいっぱいの世界観を見事に作り出してくれました。

 遠方からの参戦有難う御座います!私も感動しました!

画像


〇エントリーNO.3 HARU さん

 私、HARUさんの弾き語りを見て、とっても感動しました。

だって御上手なんです。私もアコースティックギターを弾きますが、あんなに早くフィンガーピッキングしながら歌えません・・・!そしてその歌声がまた綺麗なのです。心にすぅーっと入って来て、心が洗われるのです。感動しました。

 毎年夏祭りにも参加して歌われるらしいのですが、今年は祭り自体が震災の為中止とのこと。

来年は必ず祭りでその歌声を!もちろん来年のホットラインでも是非!

 ありがとうございました!

画像


〇エントリーNO.4 PLUG さん

 今回の締めは去年、当店の推薦アーティストとなりましたPLUG!!!

バンド名の由来は「(当時は)ダサいと思ったPLUGという言葉を敢えてバンド名にして、格好良くなろうとおもった」とのこと。私もライブ当日、どんなライブを見せてくれるのか非常に楽しみにしてました!ギター、ベース、ドラムというシンプルなスリーピースから生まれるビートは、時に軽快、そして時にパワフル。

 「愛なんて物は信じません。」のMCに、私もこんな人になりたいとさえ思いました。

 至高のロックサウンドをありがとうございます!

画像


以上のように、非常に中身の濃く、実力者が集まった、しかも楽しい最高のライブになりました!

私自身初のMCということもあり、緊張しましたが、とても良い思い出になりました。

また来年会いましょう!

いや、是非店に遊びに来てください!

毎日会いましょう!笑


お待たせしました集合写真です!


「ハイ、チーッス!」

画像

いやー良い笑顔してますねー。笑



また、月間推薦アーティストも後日報告します!

要CHECK IT OUT!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.