島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【熱ちぃーぜ岐阜! vol.10】 ホットライン参戦受付中!!!

岐阜店でアコースティックギター及びウクレレ担当してます奥原です!

今年は早くも梅雨明けしてしまい、この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・!

生まれも育ちも愛知県の私は、岐阜勤務と報告を受けたとき

それはさぞかし涼しい毎日を徒然なるままに暮らしていくのだろう、、、と思ってましたが、

それは甘かった・・・!!!

それはなぜか・・・!

そう島村楽器で30年以上続く伝統のライブイベント、

HOT LINE!!!!!!

が開かれるからです!!!

第一回目7月17日は四つのバンドがエントリー!!!

弾き語りスリーピースバンドまで幅広く、様々な方が出演されます!

私、出演者の方とお話しましたが、皆さん面白い人ばかりです!笑

さぞかし、熱い、熱い、熱いライブを見せてくれることでしょう!!!

コレは見に来るしかありません!

観覧無料です!

そしてもちろん参加したい、気になる、ってあなた!

8月もばっちり開催しますんで、一緒に暑いライブを作り上げましょう!!!

日本のどまんなか、岐阜から全国へ!!!

熱い熱いメッセージを!!!!!

1!!! 2!!! 3!!! ダァーーーーー!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.