島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【熱ちぃーぜ岐阜! vol.2】HOTLINE2011、皆で見にこやぁ!

みなさんこんにちは!

去年は名古屋店でHOTLINE担当してました、町中です!

     

今やどっぷり、岐阜人です(笑)

もしかして知っている方いましたら、今年もよろしく!!!

     

さてさて、今年も…熱ちぃイベント「HOTLINE」開催ですね!(笑)

もう毎日20度を超す気温の中、岐阜店もドンドン盛り上がってきてます!!

皆さんのテンションも上がってますか!!?

まだの人、去年のブログやレポート是非見て下さい!!

     

もうすぐ夏休み、これからライブシーズンの到来ですね。

まずは練習の場に、このイベント出ませんか!?

オーディション形式なので、毎回レベルの高い方も出られますし

自身のレベルアップにもなりますよ!^0^

     

ちょっとでも悩んでる方、それでもいいんです!

一度私達に相談してください!!!

     

熱く語り合いましょうっっ!!!!!(笑…)

     

     

ちなみに私は音楽教室を担当していますので、

楽器上手くなりたいけど…とか、初心者だから…なんて方は

一度レッスンを受けてみるのはどうですか!!?

     

相談は随時乗りますので、気軽~に声掛けてくださいね♪

     

     

     

第一回大会は6月12日(日)です!!!

まだ空きが若干数あります!参加バンド募集中ですよ♪

     

皆の力で、めちゃめちゃ楽しい会にしちゃいましょう!!

     

     

以上!文面はやたらテンション高い★町中でした~(笑)

     


お問い合わせ

島村楽器モレラ岐阜

TEL:058-320-0375 担当:藤井・近藤和

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.