島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOLINE2010中部ファイナル結果発表!

2010年10月11日(月・祝)

名古屋CLUB QUATTORO

14:00開場14:30開演にて行われました

「HOTLINE2010中部ファイナル」

中部地区ファイナルは激戦区で毎年盛り上がりを見せるのですが、今年は過去最多のご来場数ということもあり、終始満員状態の中開催されました!

出場10バンドのレベルは非常に高く、どのバンドも2曲に魂を注ぎ込み、想いが伝わってくるライブでした。

そんな実力伯仲の中、中部ファイナルを制しグランプリを獲得したのは、

エントリーNo.6 イオン名古屋港ベイシティ店エントリー

ビレッジマンズストア

画像

画像

圧巻のパフォーマンスに完成されたサウンドで会場の度肝を抜き、見事ジャパンファイナルの切符を手に入れました!

「ビレッジマンズストア」のみなさん、本当におめでとうございます!

中部地区の代表として、11月7日日曜日恵比寿ガーデンホールにて行われますJAPANFINALでは、必ずやグランプリを獲得してくれる事を信じてます。

僕らに観せてくれたパフォーマンスに磨きをかけ、全国の猛者たちの頂点に立ってくれることでしょう!

そして、優秀賞は、

エントリーNo.1 名古屋パルコ店エントリー

My Sound Phabrication

画像

画像

HOTLINE2010中部ファイナルの1バンド目で会場を揺らし、デジタルサウンドとの融合で印象に強く残っている「マイファブ」が見事獲得です!

「My Sound Phabrication」のみなさん、おめでとうございます!

さて続いて、我が岐阜店代表の中山将さん!

画像

画像

PHOTO by Motoko Alexander

バンドのエントリーが多い中、弾き語りで堂々としたステージでした。

それはもう見てるだけで頼もしさをおぼえるほどに。

惜しくも入賞はなりませんでしたが、私自身、最も時間を忘れたときでした。

来年こそは!全国いけると信じています!

大盛況のうちに幕を閉じた今年の中部ファイナル。出場いただいたバンドの皆さん、観に来て下さった観客の皆さん、そして関わってくれた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも島村楽器では、HOTLINEをはじめ、皆さんが楽しんでいただけるイベントやフェアをどんどん企画していきますので、是非お近くの店舗まで足をお運びください。また、随時ホームページも更新していきますので、マメにチェックしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.