
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ファイナル!

こんにちは!HOTLINE担当の藤井です!

8月29日にHOTLINE2010の店ファイナルが行われました!

さすが決勝!どの出演者さんたちもすばらしかったです☆

エントリーNo.1 藤田修平(ケツメイシイエモンのコピー)

マーチンのギター片手に愛知からやってきたストリートギタリスト!実は顔見知り(笑)

スタジオでしたが躍動感溢れるプレイでストリートさながらでした☆

エントリーNo.2 中山将(オリジナル)

何度かお会いしましたが、歌声を聴くのは初めてでした!

ほんとうにすばらしい歌声です☆思わず目頭が熱くなってしまいました。

藤田さんと同じく名鉄金山駅でストリートライブをしているそうです。

皆さんに一度は聞いてほしい歌声です!

エントリーNo.3 PLUG(オリジナル)

特徴的なリフでとても心に残っているバンドです。精力的にバンド活動を

されているそうで、また見たいと思えるバンドでした!

ぜひ来年も出場してほしいです☆

エントリーNo.4 area of triangle(オリジナル)

あいかわらずお若いのに超絶プレイでした(笑)3ピースってかっこいいなって

思わせてくれるバンドです!

これからが楽しみなバンドです☆

エントリーNo.5 luckluster(オリジナル)

神フレーズのアルペジオは健在でした。うー、頭から離れない(笑)

CDを現在作成中らしいので、ぜひみなさんチェックしてください!!



以上、ファイナルの総括でした!

みなさん来年はさらなる進化を遂げていることでしょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.