島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010 Vo.3終了!!

こんにちはー!!とうとう8月に入りましたね。この暑さもお盆を過ぎるまでの辛抱ですね。

はい!そんな今日はHOTLINE2010モレラ岐阜店ライブオーディションVo.3でした☆

本日PA藤井、そしてMCを務めさせていただきました近藤がライブリポートをお送りいたします!

今回の出場者は3組!3組ともアコースティックギタリストでコーピー、カバー部門の方々でした。

エントリーNO.1 ツル

横山健とザ・モンキースのコピーを演奏して頂きました。

若さあふれる力強い演奏、ありがとうございました!Hi-STANDARD、もっと曲数聞いておきます。

エントリーNO.2 藤田修平

吉井和哉のバラ色の日々とケツメイシの涙を演奏して頂きました。

なんと、ギターを始めたのが去年の暮れだそうです。明るくライブを盛り上げてくれました!

来週には名古屋パルコ店でもライブに参加いただけますので、15日予定が空いている方はぜひ応援に駆けつけてあげてください♪

エントリーNO.3 Tumbling Space System

2人組ユニットです。ボブ マーリー、水達 側夫の曲を演奏して頂きました。

ちょっとしたハプニングもありながら。。。最後まで力いっぱい歌っていただきました!

そして、タロット占いして頂いてありがとうございます♪よい方向に向かっていくといいです(><)

そして~~本日のオーディエンス賞は???

ジャカジャーン!!♪

エントリーNO.2藤田修平さんです!おめでとうございます!!!

聞いてて安心できる演奏でした。そしてずっと笑顔!見習います(笑)

本日で、近藤は二回目のMCでしたが、今回も出演者全てアコギストというライブだったので、アコギにご縁があるのかもしれません(笑)

なんだかいろいろありましたが、アットホームな空気が漂う中でのライブで居心地よかったです!

ありがとうございました★★

そんこんなで、次回のライブもせまっています!8月21日です!

ライブも終盤に近づいていますが、皆さんで盛り上げて行きましょう!

それではまたお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.