
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.31~

domoドモどもぉぉぉ!!




ギター講師兼スタッフの矢野ですぅぅ!




皆さん!ワールドカップは観ましたか!?

日本勝ちましたね!!

わたくし普段はサッカーには興味ないんですが周りに流され観ました!

いや~、日本すごいですね!

ゴールに入った瞬間一人で「おお~っ!」っと言ってました!




そんなワールドカップ一色な日本ですが島村楽器でも熱いイベントをやってます!


そう!HOT LINEです!

6月20日に行われた店ライブの模様を近日中に動画でアップします!



その動画からもワールドカップのような熱いものを感じると思いますのでお楽しみをぉぉぉぉ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.