
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010Vo.1ライブレポート

みなさんこんにちはー!お待たせしました☆

6月20日に行われたライブの詳細をアップしたいと思います。

今回は出演者が全てアコースティックギタリストという暖かい空気の中始まりました。

トップバッターはのざわなのお二人です!

のざわな

緊張されていたようでしたが、(MC近藤もド緊張してましたが)徐々に落ち着いて見えて

私自身も落ち着いて見れるようになってきました(笑)

2曲目の「鈴虫」夏の終わりに聞きたくなるようなせつない曲でした。お二人とも透き通った歌声♪

気になる人はぜひ、mixiで のざわな と検索してみてください!

エントリーNO.2☆さあ★

さあ

出演者の中で唯一のインスト!どこがヘッポコアコースティックギタリストなんですか!?

ってくらいの演奏力!!人と人とのつながり、一人一人の出会いを大切にしようと思います♪

あと、トークで逆に絡んでくれてありがとうございます。助かりましたぁ~(笑)

エントリーNo.3安田 均

安田均

HOT LINEの常連さんです。1,2,3,4!と勢いよく演奏が始まりました!

毎回、熱のこもった歌詞とサウンド☆前向きな姿勢、見習いたいです。

エントリーNo.4HARU

haru

こちらはコピー部門、店頭でお話してはいましたが、

HARUさんの演奏を聴くのは初めてでした。が、上手い!!

歌が上手い!と思いました。すごく聴きやすかったです♪

エントリーNo.5中山将

中山将

昨年は地区ファイナルまで進出した実力者!やはり、聴き手を引き込む力がありますね~。

曲に抑揚がついていて聞き入ってしまいました。

「クマちゃん」切ない~~(>_<)

そしてそしてー、本日のオーディエンス賞は~~~!????

ジャッジャアァ~ん!

中山将さんです☆☆☆おめでとうございます!!

いやはや今回は接戦だったんですよぉ!ホントにっ!

オーディエンス賞に選ばれなかった方たちもまだ店ファイナルに出場できるチャンスがありますので

引き続き出演の準備、応援もよろしくお願いします!



今回、私、近藤は初MCということでめちゃくちゃ不安で仕方なかったんですが、

出演者の方や会場のお客さんたちが暖かい空気をつくってくれたおかげで無事(?)

Vo.1を終了させることができました!ホントにありがとうございます♪

皆さん!また、店頭でも絡んでくださいね~♪♪

次回は7月18日です。まだまだ出演者募集しておりますので、どしどしご応募ください!

スタッフ一同お待ちしておりますっ(・*・)

以上!ライブで弾けすぎて、筋肉痛の近藤がお送りいたしましたぁ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.