島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.25~

皆さん!お元気ですか(‘@')/店長の平野です!

梅雨に入っても、熱くいきますよぉー!!

昨日、岐阜店最後の出勤だった、前ホットライン担当上野が鳥取に旅立ちました。

たくさんの皆様が上野のために週末ご来店いただき、ありがとうございました。

これからの彼の活躍に期待してます!ちょっと遠いけど、皆様の笑顔を忘れず、

頑張ってくれることでしょう!

っと話を戻しまして、今週末の20日のホットライン店ライブが迫ってきました!

初MCの近藤、初ホットラインの藤井、そしてPA平野という初々しい!?メンバーでお送りいたします。

是非皆様、今週末はモレラ岐阜へGO!

みんなでワールドカップに負けない熱いライブを観戦しよう!

それでは、またお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.