
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.24~

いや~先週日曜日はブログをお休みしてしまい今日で岐阜店最後の出勤だった上野氏に代筆お願いしちゃった中島です!


そう!そうなんです!


実は、モレラオープン当初からHOTLINE担当で頑張ってくれてた上野氏が今日を最後に・・・・・・(泣)













異動になりました(ありゃ)


お店は、とっ鳥取ーーーーーーー!!


お店は、日吉津(ひえづ)店


一人いなくなっちゃったけど、でも、がんばりますよ~~~ん^^!


6/20まで後一週間です。


出演者の方たちのサポート頑張ります!!


みなさんの歌声、サウンド楽しみしてます。


まだまだ、HOTLINE2010は続きます。


エントリーまだの方は、お待ちしておりますよん^^






ついでに上野氏にも熱くなくていいので(笑)エールを!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.