
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.19~

はじめまして!

6月から岐阜店にやってまいりました新入社員の

藤井健人(ふじいけんと)

です!

ドラムを7年ほどやっていまして、最近ベースも始めました!

よろしくおねがいします!!

5月まで名古屋店にいたのですが、名古屋店では新入社員なのに

フレッシュさが全然無いと言われていました。笑

見た目はそんなに老けてはいないと思うんですが・・・。

それはそうとみなさん!

6/20(日)はHOTLINE vol.2ですよ!!

ライブって不思議な力がありますよね!いつまでたってもライブしているときの

感覚が忘れられません!うずうず 笑

とにかく!6/20(日)の岐阜店はアツいですよ~?!

みなさま、6/20(日)はぜひ島村楽器モレラ岐阜店へお越し下さい!

藤井でした~!

明日はピアノインストラクターをしている箕浦氏の登場です!

乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.