
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.18~

皆さんこんにちは!(´〕')/~~ 店長平野です!

ッカァーまさに夏!SUMMER到来!

暑くなってきましたねー!!夏といえば!!そう!

ライブです!!ライブといえば、そう!HOTLINEです!!

ということで20日のライブが近づいておりますが、

皆様ご予定を空けていただいておりますでしょうか?

20日にご出演されるアーティストの方々は、皆さん、必見です!

アコースティックファンの方!バンドマンの方!

最近アコギを始めた方!これから始めようと思っている方!

ぜひぜひ、20日のライブをご観覧下さい!それはもうッ!熱くなること間違いなし!

暑い夏をさらに熱くしていきましょう!

明日は岐阜店のNEW FACE!!ドラムとベースをこよなく愛する男!

藤井KENTが初登場!お楽しみに!!それでは、また!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.