島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010モレラ岐阜店「モレBlog」~VOL.5~

ホォォォォッッッットラウィィィィィィィン!!!!!
にぃぃぃぃすぅぇぇぇぇぇんじゅ~~~~~~~!!

店長・平野からのムチャ振りをうけ、本巣の中心で叫んでみました(笑)

モレラ岐阜HOTLINE担当(ムチャ振り担当)の上野です!

いんやいんやいんや~、盛り上がってますよ~、HOTLINE

どしどし、ご応募いただいております!!!!!

今年は、コピーカバーもOKになりましたので、ライブ初心者の方も大歓迎!

みんなで一緒にステップアップしようではありませんかぁ!!

また、観覧は無料です。

ライブの生感を体感してみませんか?

中学、高校生のみなさんはなかなかライブも見にいけないと思います。

この機会をぜひ、お見逃しなく!

アツイライブを見て、アツイ夏を乗り切りましょう!

明日は、あの人(?)の登場です!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.