島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.3~

みなさ~~~ん!!こんにちは。

ご紹介にあずかっちゃった、しっかり?お姉さん?の中島です。

今年もHOTLINEの季節がきました。

ショッピングセンターのモレラ岐阜がオープンして、岐阜店がこの大会に参加するようになって

今年で、5回目!!(早いな~もう5年)

岐阜店からも、多くのバンドさんや、ソロの方に店予選に参加していただいてます。

さらに、中部地区ファイナル(名古屋CLUB QATTRO)にも勝ち進んだ方も何組かいらっしゃいます。

実は私、過去3回、中部地区ファイナルにて出場者の方達のお手伝いをしておりました~!

いや~当日はかなりの熱気で、ワクワク!

同時にみなさんのドキドキも伝わってくる現場!

どの組も気合が入ったステージで盛り上がっていました。

そんな、ステージを是非体験して欲しいです!!

みなさんのエントリーもお待ちしてま~~~す!!

さて、明日へのバトンタッチは店長の平野です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.