島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.2~

さぁぁぁーーーー!!!今年もホットラインの季節になりました!

こんにちは!皆様!もう夏ですね!いかがお過ごしでしょうか。

「モレBlog」~Vol.2~は昨日25歳になりました土生がお届けします!

(誕生日おめでとう!のコメントお待ちしてま~す♪テンション上がります!!)

毎年私はこの季節を楽しみにしています!

昨年はMCもさせていただきましたが、皆様の熱いステージ、燃えました!!!

とっっても楽しかったです!ありがとうございます。

今年はさらに元気いっぱいステージに燃えたいと思いますので、

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

明日は岐阜店のしっかりお姉さん、中島の登場です!

お楽しみに~~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.