島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 モレラ岐阜店「モレBlog」~Vol.1~

記念すべき「モレBlog」Vol1!

5月も後半になり段々と暑くなってきました!!

暑いのが嫌いなエレキギター科講師兼スタッフの矢野です!

暑いのを避けるために夜にドライブをするのが好きなんですが、その時によく聴いているCDがあります。

CHUCK LOEB(チャック・ローブ)というギタリストのCD!

夜のドライブにピッタリな曲を弾きますよ!ザ・お洒落な男!って感じの曲です

お洒落な曲好きの人は必聴ですよ!

先日そのCHUCK LOEBのライブを見に行ったんですがこの人がすごい熱い人なです!!

↑この熱いは大好きです!

もう、かっちょい~~~んです!カッコよすぎます!

そんなかっちょいい演奏してるCHUCK LOEBの足元のエフェクターを確認したらなんと!!!

BOSSのGT10が!!!

BOSS GT10

GT10だけでメロウなクリーントーンから激しいディストーションサウンドまで操ってました!!

GT10の凄さを再認識できましたよ!

そのBOSSのGT10はモレラ岐阜店にも置いてあります!

いつでも試奏可能なのでぜひぜひ試奏しにご来店ください!

HOTLINEでアナタの巧みなエフェクトさばきを是非披露してください!!

参加お待ちしてますよ~~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.