島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岐阜店オーディションVol.6ライブレポ

HOTLINE2009Vol.6のオーディエンス賞に輝いたのは!?

HL6

みなさん、こんにちは!

モレラ岐阜店では、8/30店内スタジオにて、HOTLINE2009モレラ岐阜店ライブオーディションVol.6を開催いたしました!

岐阜店FINALを飾るにふさわしいとても3時間半にわたるでーれアツイライブになりました!

ということで早速、MC高橋がレポートしますぜぃ!

出演11組!長くなりますよ~付いてきて下さぁい☆

米騒動

komesoudou

元気な元気な高校生!米騒動+を応援に来た人もピチピチの高校生!

嬉しい限りです(ハート)私のテンションあげてくれてありがとう。

初ライブの初々しさもありつつ、かっこよく決めてくれました!

「いくぞー!!紅!!!!!」で一気に会場のテンションもMAX!

今後に期待し取りますよ。

coquille St-Jacques

coquille

リハーサルでも常に本気!そこらのガールズバンドと一緒にしたら困ります(笑)

女子から見てかっこいい!そんな雰囲気を放つジャジーでPOPなサウンド

巻き舌で声量たっぷりに気持ちよさそうに歌う、Voのさん

とっても安定した演奏でこっちがオドロキ!

ベースアンプのハプニングがありながらも(すみませんでした↓)

物ともしない堂々としたパフォーマンスかっこよかったです!!

JAST328

JAST328

なになに~!?一発目の音から、彼らの成長に驚かされました!

店長やPAの上野さんは父親の気分でしたね(笑)

キメもばっちり揃っていて、拳をあげたくなるまさにRock!

バンド名カミカミでごめんなさい。

aco.Nico.Band

aconicoband

きゃ~!めちゃくちゃおしゃれサウンド~♪

手拍子~横ゆれ~ノリノリ~☆

MCでDrのさんの鞄が紛失したとのこと!?

っと思ったら会場内の隅っこから見つかりました!

よかったよかった~

心置きなく2曲目!

2曲目は大人な雰囲気でかっこよくキマッター!

NJK

NJK

ヴォーカル、ヴァイオリン、ピアノのアコースティックトリオ!

当日はモレラでもライブを出演されていたため、計3回の本番!

そのパワフルさと行動力には圧倒されます。

でも変わらず、想いを強く!アツク!伝えていただきました。

狭いスタジオですが、端っこまで行き届く音色でとても癒されました~

折り返しを向かえ、色々なジャンルや音楽が一緒に味わえるHOTLINEってやっぱり良いなぁって

一人で感じてました☆

さぁさぁまだまだ続きます!

Horoscope

Horoscope

超安定したドラムとベースライン。

そこにノッカル郡上魂!ヴォーカル&ギター!

汗だくで歌い上げ、冴えた!?MC&ギャグも絶好調!

Counter Result

counterresuit

すごい動員力!お客さんがいっぱいですよ~!

こだわりのDr機材や楽器たち…

ブチマケマシタ!3ピースとは思えないぶ厚いサウンド。

でもね、なんだか優しくて良い人たちでお揃いのオリジナルTシャツがまたかっこよかったです。

Purple Flanger

PurpleFlanger

ベースさんが怪我により参加できず…残念…。

でも、見事に3人で仕上げてくれました。

岩田さん、いっぱい話してくれてありがとね。

甘酸っぱい恋愛メロディ♪会場中に染みました。

それぞれの活動も頑張ってるみたいですね。応援していきまーす!

STEM

STEM

メンバーが顔を見合わせ、演奏する姿。

POPでキャッチーな楽曲。

STEMはなんだかあったかくなります☆

プレライブから大事に創り上げてきた楽曲の想い、伝わったと思います!

中山将

写真が撮れず申し訳ありません。

いや、でも彼すごいですよ!

中山ワールドがしっかりあって、演奏前に曲に対するイメージを詩で伝え一生懸命うたう姿。

繊細な歌唱力と透明感のある楽曲…

うた、アコースティックギターブルースハープでシンプルに!

会場中が彼に引き込まれていく感じがありました。

素敵でした☆

Re:Start

Restart

リハーサルからちょっとヴォーカルエフェクトが使えずハプニング~!

いやいや、でもそんなの関係ねぇ!(古っ)

かっこよくキメテくれました!

パワフルな曲としっとり曲。

どちらの表情も立体的でかっこいいパフォーマンスでした!

そして、最後にオーディエンス賞の発表!

うわぁぁぁあああ!

すごいですっ!!!!!!!!!!!

ぬぅあんとっっ☆3組☆

  • coquille St-Jacques
  • aco.Nico.Band
  • Re:Start

Shou

同票数で3組がオーディエンス賞に輝きました!

あたしのテンションもMAX!

マイク持つ手も小指立ちまくり!!

3時間半にわたるHOTLINE モレラ岐阜店オーディションFinalも終了。

最後に出演者の方たちと記念撮影。

HL09集合写真

人多っ!!

今日の出演者は11組総勢38人。

たくさんの方にもご来場いただき、盛り上げていただき本当にありがとうございました!

夏の思い出たくさんできました☆

これでHOTLINE2009店オーディション、そして出演者募集は終了しました。

たくさんのご参加本当にありがとうございました。

いやいや、でも!HOTLINE2009はまだまだ続きますよ~

次は地区FINAL。

はたして、モレラ岐阜店から出場権を手にするのは誰だ!?

待ち遠しいですね。

中部FINALのチケットは岐阜店でも好評発売中!

HOTLINE2009中部地区FINAL

日程 10月11日(日)
時間 開場 14:00
開演 14:30
会場 名古屋CLUB QUATRO
入場料 ¥800
ゲスト SPYAIR(2007JAPANFINAL優秀賞)

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.