
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 モレラ岐阜店ライブオーディション!

レポート

ライブVol.4も盛り上がりましたよーー!!!

みなさんこんにちは!Vo.4はアコースティックバンド3組出場いただいき楽しいライブになりました!

今回はMCを担当しました土生がレポートします!

1、Mr.PRADISE(佐々木博和)

mr.pradise

「地獄へ落とすぜ!!」と意気込みばっちりのパラダイスさん!

予言通り、独特の世界観へ引きずり込まれました(笑)

曲目は

「今日はラッキーディ」

「皆殺しの唄」

の2曲です。

どちらも詩に魂がこもっていて良かったです!

2、水達 側天

水達 側天

実はパラダイスさんと昔からのお友達という水達さん。

「風に包まれて 穏やかに」

という曲を演奏してくださいました。

私たちは何気ない暮らしの中で、空・大地・風・太陽・音色・・をどれだけ感じて生きているのでしょう。

曲を聴いていたらスタジオが大自然に見えるほど心暖まる曲でした。

3、NICOLE FLAVOR

NICOLE FLAVOR

何と!!!!!

ヴォイスパーカッションとアコギの異色ユニット登場です!

曲は「Still from now on」というヴォイパとアコギのインスト曲、

プラス歌もついた「Bright Life」の2曲を演奏してくださいました。

本日のオーディエンス賞獲得のお二人!

お二人の演奏に場内も惹き込まれていました。

HOTLINE2009も終盤になってまいりました!次回は8月8日(土)Vol.5も是非皆様のご来場をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.