島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEモレラ岐阜店オーディションVol.3ライブレポ

みなさんこんにちは!

最近はめっきり暑くなってきましたね~

先日18日(土)、HOTLINEモレラ岐阜店オーディションVol.3を開催しました!

暑さに負けず、ステキなLIVEになりましたよ~☆

MC担当しました高橋がレポートします!

1組目:「ジェリ」

HOTLINE岐阜店オーディションVol.3ジェリ

サングラスをつけさっそうと登場!

途中、トラブルがありながらも(すみませんでした…)最後まで気持ちよく演奏して頂きました。

家族をテーマにした曲「サクラの木」と恋人の出会いをテーマにした曲「出会いの約束」

MCで曲のイメージを一生懸命伝える姿も素敵でした。

今後もイベント頑張ってください。

2組目:「よちたま」

HOTLINE岐阜店オーディションVol.3よちたま

よっちとたまちゃんのギブソンアコギコンビ。

「伝えたい言葉」この1曲に想いを込めて…

よっちの心のこもった歌声とたまちゃんのギターソロかっちょよかったです!

ところで「ソーダとサイダーの違い」は解決したのでしょうか…?

今後のお二人の予定は…「ご飯にいく。」だそうです。

またぜひイベント出てください。

3組目:「河田晴菜」

HOTLINE岐阜店オーディションVol.3河田晴菜

今年も衣装をばっちり決めて☆

こちらの衣装手作りなんですよー!すごくないですか?

曲のイメージを伝える為に…一生懸命な姿がもぉLOVEです!

PA矢野もデレデレでしたね(笑)

新曲「迷いの森」と「Nolonger」をピアノと歌声でとてもキレイなハーモニーでした。

4組目:「たてがみ。」

HOTLINE岐阜店ライブオーディションVol.3たてがみ。

本番前に散髪に行ってばっちりセットし登場!たてがみ。さん!

音が出た瞬間たてがみ。さんの世界に会場が引き込まれました。

曲は「イメージ」と「夢物語Blues」

アツイ歌詞とアツイ演奏すごくメッセージ力のある曲でした。

可愛いお子さんお二人も応援にいらっしゃてましたね。

そしてそして…

おまちかねオーディエンス賞!!

来場者の皆さん、私との約束を守って最後までお聴きいただきありがとうございます(泣)

集計して結果…

HOTLINE2009スタートして初めてでしょうか!?

二組同点でした~

それでは発表です!

どろろろろろろろろろろろろろろろぉぉ(ドラムロールのつもりです 笑)

ドンっ!!!!!

「河田晴菜」さん

「たてがみ。」さん

たてがみ。さん狙っていたオーディエンス賞GETできてよかったですね。

河田晴菜さん「私がもらっていいんですか~!?」って全然OKですよ。

お二人ともおめでとうございます!!

マー○ィンでもギ○ソンでもないですが…(笑)

是非その景品を持って(着て)お店に遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す!

HOTLINE岐阜店オーディションVol.3

とってもアツイ!というか温かいライブでした♪

ご出演頂いた4組の皆様、そして御来場いただきました皆々様!

ありがとうございました。

Vol.3を見たっ!という方、是非ブログにコメント下さいね~★

さてさて、HOTLINEはまだまだ続きますよー!

次回モレラ岐阜店ライブオーディションVol.4は7/26(日)15時からです!
みなさん、是非見に来てください!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.