島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月21日店大会Vol.2出演バンド紹介!

さぁ、今週末21日はモレラ岐阜店ライブオーディションVol.2が開催されますよ~!

みなさん、要チェケラ!です!

ということで、早速、HOTLINE情報をお伝えします!

「のざわな」

のざわな

HOTLINE初参戦!
岐阜のヤングライオンのざわなの二人!
今は岐阜、一宮で路上を中心に活動しているそうです。
リーダー高橋くんとサブリーダー堀野くんはうらやましい限りの仲良しさん。
どんなライブパフォーマンスになるのか!?
楽しみです!

インタビュー
バンド結成のきっかけは? 好きな音楽が似ていて、昔からいつかやると決めていました。
来場者に伝えたいことは? 気持ちを込めて歌うので、届くといいです。

「麦魚」

麦魚

ソロで活動して2年、昨年のHOTLINEにも参戦していただきました。
ギターとボーカルというシンプルな構成だからこそ伝わる言葉(歌詞)があると思います。
独特の雰囲気で歌い上げます。
みなさん、ぜひ聴いてください!

エントリー曲
  • 何となくさ
  • 夏の日
インタビュー
バンド名の由来は? 高村光太郎の詩からの引用。
来場者に伝えたいことは? 歌うことの楽しさ。

「☆さぁ★」

☆さぁ★

大垣のテクニシャン!? ☆さぁ★さん、HOTLINE2度目の参戦です!
難しいフレーズもサクッと弾いてしまうからすごいですよねぇ。
今年は機材もテクもパワーアップしての参戦!
ソロギター、インストをやってる方々、必見のアーティストですよ!!

エントリー曲
  • Arch
  • Chapel Rose
インタビュー
バンド結成のきっかけは? バンド活動ができなくなって、1人でできるスタイルということで。
来場者に伝えたいことは? 自分の音楽で、過去の記憶を思い出してくれたり、妄想を膨らましてくれたらうれしいです。

「4Sign」

HOTLINE初参戦!
戦力未知数の4ピースバンド、「4Sign」
岐阜、大垣、名古屋を中心に精力的に活動しています。
どんなライブパフォーマンスになるのか!?
みなさん、ご期待ください!

インタビュー
バンド名の由来は? メンバー4人の音が何らかのsignとして誰かへと伝わったらいいなと思って
来場者に伝えたいことは? 音楽を楽しんでください!

以上の方々が出演いたします!
東海地区を中心に活動するアーティストのパフォーマンスは必見ですよ!
皆様、ご近所お誘い合わせの上、ぜひ、ご来場ください!

HOTLINE2009 モレラ岐阜店ライブオーディションVol.2

日程 6月21日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 店内Aスタジオ
入場料 無料
オーディエンス賞 オーディエンス賞を決めるアンケートを開演前に配布しております。
人気アーティストを決めるのはあなた一票!
ぜひお早めにご来場ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
モレラ岐阜店 TEL058-320-0375 担当:上野まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.