島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009モレラ岐阜店ライブオーディションVol.1ライブレポ

2009年度記念すべきVol.1のオーディエンス賞に輝いたのは!?

みなさん、こんにちは!
モレラ岐阜店では、6/6店内スタジオにて、HOTLINE2009モレラ岐阜店ライブオーディションVol.1を開催いたしました!
今回もアツイライブとなりました!

ということで早速、レポートスタートです!

安田 均

yasudahitoshi

今年も参戦いただきました。
アツイ魂の持ち主、安田均さんです。
サングラスにブラックオベーションギター、シブく決まってます!!
「地球 ~太陽系第三惑星」
「僕は今 ~ここで歌ってる つま恋にて 」
と2曲を演奏していただきました。
2曲目ではオーディエンスからの合いの手が入り、安田さんのテンションは最高潮!
勢いそのままにギターをかき鳴らし、歌い上げました!!
安田さん、かっこ良かったですよ!

keijiHIRANO

keijihirano

「今年はJapanFinalにいきます!」
そう言ったkeijiHIRANOさん、今大会に向かう姿勢が人一倍すごいです!
今年はお笑いなし! 曲も1曲での勝負!
演奏前に曲への想いを語り、少し考えごとをしてからスタート。
「天国から」
人の死から感じるコトというのはたくさんあると思います。
もし、自分が死んでしまったら・・・
まさに天国から聴こえてくるようなkeijiHIRANOさんの歌声に会場全体は震えていました!
MC上野も開口一番思わず、感想を言ってしまいました。
しかし、終わったあとはいつものkeijiHIRANOさんも垣間見え、1曲という短い中でkeijiHIRANO節を炸裂させました!
ありがとうございます!

はち

hachi

Vol.1トリを飾っていただくのは、はちさん。
昨年より岐阜から参戦していただいております。
先日のプレライブで使用したループステーションをパワーアップさせ、そしてギターもGibsonヴィンテージにパワーアップさせての参加!
「雨」
「まどろみ」
の2曲を演奏!
今回も何個重ねたかわからないぐらいループさせていました!
「雨」では、ギターを叩いてノリの良いパーカッション的なサウンドをループ、オープンコードをうまく使った楽曲で、はちさんのボーカルが非常に映えます!
一気に引き寄せられます!
2曲目「まどろみ」。ダークな雰囲気に合うサウンドをループに乗せ、楽曲のバックバンドを作ります。
さらにCho.はちが2人現れ、楽曲に厚みを持たせます。
持ち前の力強い歌声をガッツリ聴かせていただきました!
演奏後はプチループステーション講座が開催され、(MCが思いっきりフリました。)会場を盛り上げてくださいました!

そして、ライブ終了後、お楽しみのオーディエンス賞の発表です!

記念すべきHOTLINE2009VOL.1オーディエンス賞に輝いたのは・・・!!

ダ~~~~~~~~~ッ!!   ダンッ!!!

keijiHIRANO~~~!!!

おめでとうございます!

すばらしいライブパフォーマンスありがとうございます!

HOTLINE2009モレラ岐阜店ライブオーディションvol.1

さて、次回モレラ岐阜店ライブオーディションVol.2は6/21です!
まだまだ出演者募集中です!
詳しくは、担当:上野までお気軽にお問い合わせください。
TEL058-320-0375
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.