島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月6日店大会Vol.1出演バンド紹介!

みなさん、こんにちは!

HOTLINE担当:上野です!
季節の変わり目で、体調などはくずされていませんか?
モレラ岐阜店は、今、HOTLINE一色!!
テンション上げ上げなお店で、風邪気分を吹き飛ばしましょう!

ということで、早速、HOTLINE情報をお伝えします!

今年のモレラ岐阜店大会Vol.1に出場するのは・・・・

「keijiHIRANO」

keijiHIRANO

今年も登場の岐阜の人気者keijiHIRANOさん。
ライブ毎にそのパフォーマンスはレベルアップ!
今回も見所満載のライブになるでしょう!
「今年は中部大会出場しますよ!」そう話すkeijiHIRANO氏。。。
ん~、気合が違います!
皆さん、要チェックですよ~!!

エントリー曲
  • 天国から
インタビュー
歌い始めたきっかけは? 沢山の人に想いを伝えたくなった。
来場者に伝えたいことは? 生きてるって素晴らしい。

「安田 均」

安田均

毎年、HOTLINEを楽しみに参加していただいています、安田均さん。
今回も新曲を引っさげての登場です!
想いを歌に乗せて、弾き語る姿は情熱的です!
熟音エイジの皆様方、ぜひご観覧に足をお運びください!

エントリー曲
  • 地球 ~太陽系第三惑星
  • 僕は今 ~ここで歌ってる つま恋にて
インタビュー
活動エリアはどの辺り? 地元一宮市内とモレラ岐阜にて
来場者に伝えたいことは? 生きているのは、誰のおかげでもなくみな同じ時間を生きていこう

「はち」

はち

活動範囲は、行けるところまで!でもパスポートは持ってません!
昨年より、お付き合いのはちさん。
最近は新しいことにチャレンジしているとか・・・
一人とは思えないライブパフォーマンスに期待大です!

エントリー曲
  • まどろみ
インタビュー
歌い始めたきっかけは? 歌が歌いたかったから!
将来の夢は? 生きてければいいです。(歌で)

以上の方々が出演いたします!
当日は大いに盛り上がるライブになること間違いなし!
老若男女問わず皆々様、ぜひ、ご来場ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
モレラ岐阜店 TEL058-320-0375 担当:上野まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.