島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/24モレラ岐阜店ライブFinal!

みなさん、こんにちは!!

ハリキリ新入社員、土生です☆

いよいよHOTLINE2008も次回でラストになりました!!

そんなラストを盛り上げてくれる熱いアーティストの皆さんを

今回はインタビュー形式でご紹介します☆

わいわいあみちゃんず

YYAMI

【バンド名の由来は何ですか?】

メンバーのヨシオの「Y」とよっちゃんの「Y」とあみちゃんで

わいわいあみちゃんずです☆

【これからの目標は?】

楽しい人生を送りたいです♪♪

HOROSCOPE

HORO

【バンド結成のきっかけは?】

川嶋(Gt&Vo.)の発案!!!

【好きなアーティストは?】

BUMP OF CHICKEN

 

ROARBACK

ROAR

【バンド名の由来は何ですか?】

ルアーバックという言葉をもじった造語。

叫ぶとか批判するなどの意味でかっこよかったから☆

【これからの目標は?】

自分たちの実力を試して、いけるとこまでいきたいです!!

nano

NANO

【バンド名の由来は何ですか?】

nano原子より★

【これからの目標は?】

たくさんライブして、僕たちの音楽を広めたいです!!

ポプラノオト

POPRA

【バンド名の由来は何ですか?】

結成日の花言葉

【これからの目標は?】

いろーーんな人に聴いてもらいたいです!!!

お客さんと楽しみたいです☆

テキーラ カルパチョス

TEKI-RA

【バンド結成のきっかけは?】

おかりな太郎さん(Vo.)に誘われ、フューチャリングしたのがきっかけ☆

【これからの目標は?】

日本で一番のゴミバンドを目指します!!!

以上6組の個性あふれる皆さまがエントリーしてくださいました!!

HOTLINE2008岐阜店ラストライブは

8月24日 15:30スタートです☆

入場無料!!

ぜひぜひご来場ください★

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.