島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

モレラ岐阜店オーディションVol.5!

みなさん、こんにちは!

今回は、はっちゃけ新入社員!土生がお送りします☆

変わりやすい天気が続く中、
変わらない想いとアツさを持ったイベント

「HOTLINE2008モレラ岐阜店オーディションVol.5」が開催されました!

今回は初の!スカバンドの登場です!
それでは、ライブレポートスタート!

Spicy Jellyのみなさんです☆

Jelly!!

バンド名の由来はなんですか?

「うーん、響きがかっこいいから?」

ライブに向けての意気込みを教えてください。

「うーん、遅刻しないように頑張ります」

というSpicy Jellyのみなさんとの出会いでしたが、

いざライブになってみると・・・

弾ける!!弾ける!!元気いっぱい!!!!

みなさんのパワフルパワーをたっぷりいただきました!!

ヨロコビの唄

「イッツ!ショーーー!ターーーーイム!!」の声とともに曲が始まり

みんな一斉にジャーーーンプ!!

会場みんながひとつになりました☆

flower

さすがスカバンド!!

パワフルな音楽を盛り上げる

トランペットとトロンボーンのハモリがすごくキレイで印象的でした♪

最後に会場みんなで

ポーズ決めたら、せーーの!!

「Spicy・・・・Jelly!!Jelly!!Jelly!!!!」

Jelly!!

もうみんなSpicy Jellyのトリコですね☆

最高のライブパフォーマンスを本当にありがとうございました♪♪

次回は8月24日(日)

7組出演予定です。

バンド、弾き語りなどなど・・・盛りだくさんでお届けします!!

ぜひぜひモレラ岐阜店に足をお運びください☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.