島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008モレラ岐阜店ライブオーディションVOL.3

みなさん、こんにちは!

7月12日(土)店内スタジオにて、モレラ岐阜店第3回目になるライブオーディションが開催されました。

今回、MCを担当したのは、新入社員「土生(はぶ)」です!

それでは、早速ライブレポートいきましょう!

河田 晴菜

kawada

トップバッターは、ピアノでの弾き語り「河田 晴菜」さん。
一宮からの参戦です。
持ってきた衣装に着替えてのライブ!
着物風のワンピースに「かわいい~~!」との声も!
結構、緊張していたということですが、しっかり弾き語っていただきました。
新曲もお披露目となり、とても和やかな雰囲気のライブとなりました!

たかいやすお

たかい

岐阜を中心に活動をしていらっしゃいます、たかいやすおさん。
今年は新曲と私、上野のリクエストにより「セピア色の雨」の2曲を演奏!
新曲「ing」はキャッチーでアップテンポな楽曲。会場全員が一体になった瞬間です!
2曲目「セピア色の雨」は、ギターの音数が少なく、まさに聴かす楽曲。
ファルセットをうまく絡めた一曲で、ゾクゾクっとしましたよ!

以上のみなさんにご出場いただきました。
やはり、弾き語りはいいですねぇ。
シンプルだからこそ感じるアーティストの良さ!
改めて実感です!
河田さん、たかいさん、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

さて、モレラ岐阜店大会も残すところあと3回となってしまいました。
まだまだ出演者大募集中でございます!
アツイ情熱をお持ちの皆々様、ぜひぜひご参加ください!

詳しくは、HOTLINE担当上野まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.