島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ACOUSTIC DAY開催!

こんにちは!
HOTLINE担当の上野です!

6月29日モレラ岐阜店内スタジオにて、HOTLINE2008モレラ岐阜店大会VOL.2が開催されました!

今回は「ACOUSTIC DAY」!!

幅広いジャンルのアーティスト様が出演されました!

TOP2TOP

それでは、早速ライブレポートスタートです!

①THE GOD OF UME☆BOSHI

GOD

HOTLINE初参戦のTHE GOD OF UME☆BOSHIさん。若干、19歳ながら過去にラジオパーソナリティを務めていたこともあり、さすが、いい声してます!
MCトークもテンポ良く、THE GOD OF UME☆BOSHIワールドになっていました。
シンプルなコードワークに歌詞をのせ、弾き語りの良さを十分に伝えてくださいました!
ちなみに、この日のために頭を丸めてきました!

②Em

Em

みなさん、ご存知Emのお二人!
「未来スケッチ」「平等タイム」Emを代表する2曲を演奏。
兄弟ならではのハーモニーが会場を包みました!
「今回はMCも良かった」とおっしゃっていましたが、いやいや、毎回いい感じですよ!
さすが!と感じた演奏でした。

③☆さあ★

さあ

HOTLINE岐阜店大会初のギターインストアーティストの「☆さあ★」さん。
押尾コータローのコピーからはじまり、今ではオリジナルを中心にライブを行っています。
スタンダードチューニングで弾ける楽曲が中心で、1曲1曲にこだわっています!

スピード感のある「Arch」、幸せな気持ちになる「Chapel Rose」の2曲を演奏。
緊張されていたそうですが、ギターだけで想いを伝える難しいことながら、しっかり伝えていただきました!

④はち

はち

今回トリを飾っていただいたはちさん。
今年の春に岐阜にやってきたはちさんですが、それまでは、関東を中心に活動されていました!
シュプール」「イエスマン」の2曲を演奏。「シュプール」は、オープンコードを多用した疾走感のある楽曲。
2曲目「イエスマン」は、シュプールとは、雰囲気の違う現代社会を見たまさしく「イエスマン」の楽曲。
圧倒的な声量で、観客のみなさんを魅了しました!

以上の方々がご出演してくださいました!
とてもハイレベルなライブに私自身とてもアツくなりました!

次回のライブは、7月12日。
出演者もまだまだ大募集中です!
ぜひ、みなさんもアツイアツイライブに参加しませんか?
詳しくは、上野までお問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.