島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

モレラ岐阜店大会Vol.1ライブレポ

みなさん、こんにちは!

モレラ岐阜HOTLINE担当:上野です!

2008年6月7日 HOTLINE2008モレラ岐阜店大会Vol.1を開催しました。
出演バンドは3組!それでは、ライブレポートスタートです!

麦魚

HOTLINE2006より、参加していただいております。
大事に大事に弾き語ってきたとても歌ってほしい2曲を演奏してくださいました・
ご観覧の皆様に座っていただき、アコースティックライブならではの雰囲気を感じた演奏となりました。
トップバッター、お疲れ様でした!

安田 均

昨年より、参加していただいております。
今年も新曲で参加!歌詞に想いを乗せ、力強く弾き語りました!
勢いあまってストロークしている右手から血が・・・
熱い想いをしっかり受け取りました!
ありがとうございました!

keijiHIRANO

昨年は中部地区ファイナルに進出。
「今年はJAPANFINALに行きます!」とライブ前に語ってくださいました。
演奏が始まると、会場は一気にkeijiHIRANOワールドへ。
メロディのアプローチが独特でkeijiHIRANOさんの魅力にやはり今回もやられてしまいました!
今年も中部FINALに進むことができるのか!?
みなさん、お楽しみに!

以上の濃いメンバー3組の第一回大会となりました!

次回のライブは29日、Acoustic Day!!

弾き語り(ソロ、ユニット)、インストなど、幅広いジャンルのアーティストが集まってきています!

ぜひ、皆様ご来場ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.