
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岐阜地区ファイナル! ライブレポ!!

レポート

お待たせしました!
HOTLINE2007岐阜地区ファイナルレポートです!!
8月26日に開催されました岐阜ファイナルには、弾き語り、Bandあわせて7組のアーティスト様が出演してくださいました。
それでは、早速いってみましょう!

1.黒ごまリート

kurogoma

緊張の1組目は、愛知からやってきた黒ごまリートのお二人。
路上で歌っているそうですが、ハコでライブをするのは、はじめて。
なかなか時間があわなくて、練習時間がとれなかったそうですが、
素晴らしいハーモニーでした!

2.keiji HIRANO

keijiHIRANO

モレラ岐阜店の有名人!?
keiji HIRANOさんの登場です。
MCからしっかり自分のペースに!
第一声で、一気に引きつけられました!
少ない音の数に、丁寧に歌声を乗せ、会場の皆様に感動を与えてくれました。
また、普段のキャラクターとのギャップにやられそうになりました。

3.Reving garbage

ribingu

HOTLINEに出場するために結成した高校生3ピースバンド。
まだ、結成して2ヶ月たっていないという彼ら。
初ライブということもあり、かなり緊張していたようでしたが、がんばってくれました。
しっかり音のバランスもとれてましたよ。
「まずはやってみること!!」という気持ちを伝えられたのではないしょうか!?

4.JYAT

jyat

JYATの初ライブはこのHOTLINE
なかなかバンドで集まれないということでしたが、出演が実現しました。
曲調も様々変化し、ボーカル青木さんのハイトーンボイスがロックを感じでした。

5.HYBRID JAM

hybridjam

ここからは、昨年出場していただいた方々です。
馬渕さんがいい味出してます。4ピースバンドHYBRID JAM。
アンプから音がでないというアクシデントに見舞われましたが、無事演奏スタート。
ボーカル松野さんの図太く渋い声。まるでカレーにチョコレートを入れたかのような・・・(米山談)

6.orca

orca

昨年はコピーでの参加、今回はオリジナルでの出場です。
ロック&おしゃれな3ピースバンドorca
1曲目はSPECIAL OTHERSを感じさせるインスト。(岐阜店では初のインストでした)
おしゃれコード進行でのんびり、ゆったりとした雰囲気が流れました。
2曲目は疾走感たっぷりのロック!
orcaのみなさんもHOTLINEを視野にオリジナルを作ってきてくださいました。
ありがとうございます!

7.MOSS

moss

岐阜地区ファイナルのトリを務めてくださったのは4ピースモンスターMOSS。
MOSSならではのグルーヴ感はさすが!
今年はボーカルの下林さんは、テレキャスからアコギにもちかえての登場。
貫禄たっぷりのライブに、皆様、大興奮でしたよ。

以上でHOTLINE2007岐阜地区ライブは終了となります。

ご参加いただいたアーティストの皆様、ご来場いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました。

そして、このご出演いただいた方々から中部地区ファイナルに行くアーティストは現れるのか!?

追ってご案内していきます。

まだまだアツいライブは続きますよ~~~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.