島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岐阜地区ファイナル開催!

今、最も日本でアツイ岐阜県
モレラ岐阜店でもアツイアツイライブが行われますよ!
HOTLINE2007岐阜地区ファイナル開催です!

日程 8月26日(日)
時間 開場 16:30
開演 17:00
会場 店内スタジオ
入場料 無料

それでは、出演していただくアーティストの紹介です。

弾き語り部門

黒ごまリート

KUROGOMARITO

女の子2人のアコースティックデュオ。
高校生からのお付き合いのお二人です。
普段は路上で歌っているそうです。
かわいらしい「いっちゃん」「ゆっちゃん」、どんなライブになるのか・・・ご期待ください!

keiji HIRANO

KEIJIHIRANO

とうとう出場してくださいます。
モレラ岐阜では有名人!? 「keiji HIRANO」!!
いろんなこだわりを持ってらっしゃいます。
持ち曲数120曲、精力的にライブも行っており、知っている方も多いはず!!
活動内容は、ライブ、レコーディング、音楽配信、マジック!?
とっても楽しみです。

BAND部門

HYBRID JAM

hybridjam

昨年よりHOTLINEに参加していただいてます。
名古屋、岐阜を中心にライブ活動をしています!
「HYBRID JAM」=1つの事にとらわれずに、色んなものを混ぜ合わせて音楽を作りたい。という想いから付けられたそうです!
気合も十分! カツミさんがいい味出してます!!

orca

ORCA

orcaの方々も昨年より参加していただいてます。
昨年は、コピーでの出場でしたが、今回は満を持してのオリジナル!
どんな楽曲になっているのか楽しみです!!
ベースボーカル、ギター、ドラムの王道3ピース!
どうぞ、ご期待ください!

MOSS

moss

HOTLINE2度目の参加。
4ピースモンスター「MOSS」の登場です!
情熱の嵐が吹き荒れるバンド、魂がすべてです。というMOSS
きっと暑くHOTにしてくれるはずです!

JYAT

JYAT

運命的な出会いでバンドが結成されたJYAT!!
バンド名はメンバーのイニシャルを取ったものです。
今まではスタジオでの活動のみということで、今回が初ライブ!
どんなライブになるか!? 乞うご期待!!

Reving garbage

REVINGGARBAGE

とっても元気な高校生バンド!!
2ヶ月前に「HOTLINEにでようぜ!」ということで結成されたそう。
スタッフみな、うれしい限りです!!
「ヘタでもやってみるのが大切だ!」ということを観客の皆様に伝えたい。
そんな想いで出場してくださいます!!

以上、岐阜地区ファイナルは計7組で開催されます。

将来のアーティストはここから生まれるかもしれない!?

ぜひ皆様、足をお運びくださいませ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.