島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 モレラ岐阜店大会vol.3 ライブレポート

7月3日、モレラ岐阜店大会vol.3が開催されました!!

出演していただいたのは、

  • 「SEPTIX」
  • 「WILDMILK」
  • 「ぱるぷんて」

のみなさんです。

それではさっそくライブレポートスタートです!

1.SEPTIX

SEPTIX

HOTLINE初出場の彼ら。
リハーサルからテンションがすごいです!
まさしくハードコア!! 今の政治を歌にのせ、熱唱&しっかり会場を盛り上げていただきました。
トップバッターという大役、お疲れさまでした。

2.WILD MILK

WILDMILK

今年のプレライブに出演してから、約2ヶ月ぶりの登場です。
オーディエンスの乗せ方がとても上手い!!
楽曲のノリの良さに輪をかけて、vo.小森さんがオーディエンスを乗せる乗せる!
みんなで手をふり、会場が一体になりました。

3.ぱるぷんて

ぱるぷんて

やっぱり登場曲はドラクエでした。(ドラクエⅤの戦闘テーマ)
MCでは「島村楽器モレラ岐阜店の歌」をスケッチと共に披露。

とても和やかな雰囲気でスタート。楽器を始めて、1年未満とは思えない演奏で、会場もしっかりのせていましたよ。

今回は、3バンドの店大会となりました。
「SEPTIX」「WILD MILK」「ぱるぷんて」そして、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

次回は、7月29日です。

また、8月12日、8月26日も店大会が決定!

皆様のご参加、ご来場をお待ちいたしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.