島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回店大会レポート!

6月17日(日)HOTLINE2007第2回店大会

「アコースティックDAY」を開催しました。

今回の出演者はみなさん、アコースティックギターを使ってのライブ。

シンプルな構成で、しっかり聴かせて、いや魅せていただきましたよ!

それでは、ライブレポートスタートです!

1.NATSU"KIさん

ナヅキ

今年初参戦のNATSU"KIさん。

と思ったら、昨年参加していただいた「楽」がサポートギターで参加。

圧倒的な歌唱力で、会場の雰囲気が一気に変わりました!

一番前の女性の方は、今にも泣きそうな顔・・・

想いが届いた瞬間ですね!

「緊張はしませんでした」という菜月さんですが、

最後、歌詞を間違えたのはご愛嬌!?

トップバッターとして、素晴らしい演奏をしてくださいました!

NATSU"KIさんHP↓

http://3hp.jp/?id=merrypink

2.麦魚さん

麦魚6/17

「麦」に「魚」で「メダカ」

2番手は麦魚さんの登場です。

昨年のHOTLINE、今年のプレライブと参加している麦魚さん。

今回もしっとりと聴かせていただきました。

MC上野のアドリブにより、ご来場の皆様、全員着席。

雰囲気を作っての演奏にちょっと緊張されたそうですが、

バッチリ決めていただきました。

3.Nao.さん

NAO.

ラストは、録れコン2007モレラ岐阜店優秀賞を受賞した

「Nao.」さんの登場です。

(最後に「.」が着くのを皆様、忘れずに)

昨年のHOTLINEを含め、多くのライブイベントに参加していただいており、

もう貫禄すら感じられるライブでした。

ライブパフォーマンスもしっかりしており、手拍子や歌詞をHOTLINE用に

かえて歌ったりと今まで見えなかった一面も見られました。

7月8月とライブを行う予定のNao.さん。

ますます目が離せません!

全3組のHOTLINEとなりました。

NATSU"KIさん、麦魚さん、Nao.さん、ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました!

次回は、7月1日(日)に開催いたします。

ぜひ、ご来場下さいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.