島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

モレラ岐阜店ホットライン情報!

6月17日モレラ岐阜店大会出演アーティスト紹介

みなさん、こんにちは!

6月17日の店大会ですが、出演アーティストの方々が全員、弾き語りということで、

「アコースティックDAY」として開催したいと思います。

それでは、早速、出演アーティスト様のご紹介です!

1.Nao

nao

録れコン2007岐阜店優秀賞を受賞したNaoさんが堂々の登場です。

昨年のHOTLINE2006にも出演していただきました。

とてもキャッチーな曲が印象的なNaoさんですが、

今回はどんな楽曲でチャレンジするのか!?

聞くところによると新曲も出来上がっているとか・・・

とても楽しみです!

活動エリアは金曜19:00~ 岐阜駅周辺や岐阜・愛知のライブハウス

金曜の夜に弾き語りをしたり、今年の夏からライブハウスでも演奏する予定。

「目指すは全国グランプリ!! 自主制作CD配布&発売中です!」

続いて、

2.NATSU"KI

NATSU

昨年、出演した「楽」のお二人に最高の女性ボーカリスト「菜月」さんが加入!

路上で歌い続けている「楽」・・・

しかし、「今回は、歌いません。」と菜月さんに全てを委ねている様子。

どんなライブパフォーマンスになるのか!?

「力んで歌います。ヨロシク!」

というNATSU"KIのみなさんに、ぜひ、ご期待下さい!!

そして、

3.麦魚

medaka

昨年、「鋳物師屋」で出演いただいた日比野さんのソロバンド!

先日行われたHOTLINEプレライブにも参加していただきました。

落ち着いた雰囲気のライブパフォーマンスで、

素直で感情的な歌詞にはとても感動しました。

バンド時代の楽曲を弾き語りにアレンジしたり、

現在は、作曲活動を中心に行っています。

「肩の力を抜いて、聴いてください」

以上の3組が出演決定しております。

ぜひぜひ、皆様、ご来場していただくことを

心よりお待ちいたしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.