島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007モレラ岐阜店第一回大会ライブレポ!!

今年も熱い熱いライブがはじまりました!

HOTLINE2007モレラ岐阜店大会・・・・・・開幕です!

では、早速昨日行われた第一回店大会のライブレポートスタートです。

記念すべきトップバッターは、元気な高校生3ピースバンド

「Ramdost Loop」の皆さんです!

RamdostLoop

「Ramp=暴れる」「Don't stop=止まらない」「Loop=輪」で「Ramdost Loop」

バンド名の通り、会場を巻き込んで盛り上がりましたよ!

他アーティスト様と日程が合わず、1組だけのライブとなってしまいましたが、

ワンマンライブのような迫力あるライブを演じてくれました!!

「殺愛Story」「someday」の2曲を演奏。

2曲目の「someday」は録れコンにも応募していただいた楽曲です。

ロディアスでノリのよいロック。

ご観覧の皆様もリズムをとりながら聴いてくださっていました!

バンド結成、間もない彼らですが、オリジナルだけでのライブも行っています。

6月9日(ロックの日)には岐阜キャスパーにて、次のライブも決まっています。

ぜひ、皆様、応援してあげてくださいね。

Ramdost Loop、そして、ご来場頂きました皆様、ありがとうございます!

次回は、6/17(日)18:00~スタートです!!

ぜひ、ご来場ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.