島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高橋眞さん

10月7日(土)に名古屋CLUBクアトロで開催される中部ファイナルまであと僅か!岐阜から全国へ!を合言葉に!本日スタジオにてリハーサルを兼ねて、高橋眞さんがご来店されました。

高橋眞さん

皆さんに高橋眞さんをもっと深く知っていただくべく、早速インタビューをさせていただきました。それではどうぞ!

・活動はいつからですか?

-4年前まではバンド活動していましたが、2002年から

ソロで活動しています。

・初ライブは、いつ?どこで?

2002年2月 福祉施設にて。

・どんなアーティストですか?

-他にない曲作りを目指しています。

・好きなアーティストは?

ジミヘンドリックス、チバ ユウスケ

・今ハマッテいることは?

-大道芸

・趣味、特技、必殺技は?

大道芸、ロープレ

・曲作りの方法は?

-病んでる時

・応募曲の聴き所は?

-生きる事の素晴しさを感じて欲しいです。

 以上でインタビューを終わります。本日、スタジオにてエントリー2曲を聞かせていただき、再び感動。(泣)高橋眞さんのヒシヒシと伝わる熱い言葉を、熱いメロディに乗せ、感動をお届けします!是非楽しみにお待ち下さい!10/7(土)名古屋CLUBクアトロで行なわれる中部ファイナルに感動の嵐が吹き荒れます!

チケットは、700(税込)で大好評発売中です!

ゲットしたい方は、島村楽器モレラ岐阜店カウンターまでお越し下さい。勿論、お電話でのご予約も受付中です。お早めに、どうぞ!お待ちしております。

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.