島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岐阜店8/27ライブ速報!

お待たせしました!8/27ライブの様子をご報告します!

今回の司会は新入社員の上野勤が仰せつかりました!

1

 トップバッターはミサンタの3人!リュウダ彪(ひゅう)という4人組で出場の予定が、メンバーの都合で急遽3人編成で出場してくれました!

 シンプルな編成がかえって曲に入り込ませてくれました!

2

 2番手はHigh-Spirited Minimum。ドラム、ボーカル女性の高校生バンド。元気な演奏で会場を沸かせてくれました!

3

 3番手は弾き語り2人組み「楽」オリジナル曲での参戦でしたが、聞き応え十分、ユニット名の通り、楽しさも伝わってきて、会場全体が聞き入っておりました!

4

 4番手鋳物師屋。ギターボーカルとドラムとこれまたユニークな編成でしたが、なるほど独特な世界が生まれていました。コード進行も幻想的。あり、です!

5

 5番手はorca。迫力のある演奏で場を圧倒。今回はカバー曲での参戦でしたが、是非オリジナルも聞いてみたい!と思わせるステージでした。

6

 6番手は洗練されたステージングを見せてくれたtype:b。これぞロックといわんばかりの演奏で会場を一色に染める。Keikaさんのアオザイ、素敵でした!

7

 7番手BED WETTERS高校1年生最年少バンドがオリジナル曲を引っさげてのライブ。主張のある楽曲でこれからの可能性を期待させる。

 8番手MOSS。一人一人のレベルが高い。それが合わさった気持ちよさが見事に会場を包みました。躍動感のあるステージングも楽しかったです!

8

 9番手POWER CRUMP。大工さん4人組の力強い演奏は聞き応えも見ごたえも十分!

9

 トリはFire Emotion。女性ボーカルのまっすぐな声がギター、ドラムの力強い演奏に支えられ、心地よいサウンドを生み出していました!

10

ご参加いただいた皆さん、ご観覧いただいた皆さん、お疲れ様でした!また、一緒にシマムラミュージックモレラ岐阜店を盛り上げていただき、本当にありがとうございました!9/3も急遽追加ライブを行うことになりましたので乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.